プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜食なう



腹が減ったので、軽く夜食を作ってみたり。
以前ニコニコで見たやつを手元の材料でちょいちょいアレンジ。

カリカリの豚肉(゚д゚)ウマー
マヨネーズとソースのあわせが地味に良い。そして、半熟の黄身がとろけて素晴らしい。
ウマーなのは良いんだけど...カロリー がヤバい... まあ、人間カロリーが高い物の方が幸せになれるから良いや。


2010-11-07(Sun) 01:38| 日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ま、水泳やってりゃ多少のカロリーは全然問題ないっしょw
あ、でももう引退したのかな?
大学はたっきゅーやるんだよねやろーよやろーよーwwwww
藍鯨は品質ガタ落ちしてるけどねん(爆)。

因みに、30代になるとカロリーは倒すべき宿敵になりますwwwwwwwww
只今、必死こいて5kg減量しますた。
殆ど断食レベルじゃないと減らない、てかフツーに食ってるだけでどんどん体重増えてくしwww

2010-11-08(Mon) 23:40 | URL | 天座澪一 #w2Uq579M[ 編集]

うまそ~
acpさん、益々料理の腕上げてますねb

お久ですw
いよいよ受験が迫ってきましたね~
おいしいものいっぱい食べて頑張ってください
(o≧∀≦)

2010-11-11(Thu) 20:20 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

>天座零一さん
>ま、水泳やってりゃ多少のカロリーは全然問題ないっしょw

もう、水泳部は引退しているのでカロリー管理しないとすごい勢いで太くなっていきなす_| ̄|○


>あ、でももう引退したのかな?
大学はたっきゅーやるんだよねやろーよやろーよーwwwww

大学はなにやるか決めてないんですが、ちょっとアーチェリーあたりにでも始めてみようかな~なんて考えてますw

>因みに、30代になるとカロリーは倒すべき宿敵になりますwwwwwwwww
只今、必死こいて5kg減量しますた。
殆ど断食レベルじゃないと減らない、てかフツーに食ってるだけでどんどん体重増えてくしwww

30代コェェェェェ~~
若い今のうちしか無茶な食生活は楽しめ無いのか~(T_T)

2010-11-17(Wed) 23:38 | URL | acp #-[ 編集]

>めろんぱんさん

>うまそ~
>acpさん、益々料理の腕上げてますね

どうも、おひさです!
お褒め頂きありがとうございます( ̄▽ ̄)
でもこれ、THE男の料理って感じで凄く簡単にできるんですよb

>いよいよ受験が迫ってきましたね~
>おいしいものいっぱい食べて頑張ってください
(o≧∀≦)

この受験で人生決まるなんて考えると超怖いです~どこも合格しなかった夢を見た時なんて・・・(( ;゜Д゜))ブルブル 
あと糖分摂取の為にチョコとか食ってるのに運動してないから体重計に乗る時も(( ;゜Д゜))ブルブル 

受験って怖い(;´Д`A

2010-11-17(Wed) 23:48 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/369-52c26467

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

