プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パソコンががががが・・・

めっちゃ、ヤバい事にパソコンがウィルス感染しました_| ̄|○
何度かスキャンしたらトロイの木馬タイプと表示されるのですが、ググっても駆除方法が良くわからないし、ガンガン勝手にシャットダウンされるし、もうやってられません。
データのバックアップもとってないしどうしようorz

やっぱり、一回パソコン解体してHDDだけ取り出して無理やりデータ取りだそうかな~
でも、ウイルスが紛れ込んで怖いし・・・修理に出したら全データ削除されかねないし・・・

誰かタスケテ・・・


2010-11-19(Fri) 22:44| 日常| トラックバック 0| コメント 1

コメント

こりゃ、ちゃんとセキュリティソフトは入れとるのかwwwwww
月1でフルスキャン実行しとるかwwwww
変なプログラムを落としたりいじったりしちゃダメだおwwwwwww
今すぐ、F8でセーフモードからフルスキャンしてウイルスを駆除するのぢゃ!

要は起動してウインドウズのロゴが出ているときに時にF8を押しまくると「セーフモード」なるものに行けるから、そこから無料の駆除ツールをインストールして駆除してみんさい(アバストなどがあるっす)。
セキュリティソフトがパソ子に入っているなら、それでフルスキャン→駆除でも可。
セーフモードでなら駆除できる場合もあるので、諦めるなwwwwww

それも出来ない、あるいはダメだったのならもうパソ子をリカバリするしかないっすねw
パソ子にリカバリソフトが付属していたはずだから、それを使ってまっさらな状態にするしかないっす。
リカバリする際はケーブルを外して外部からのウイルスの侵入をなくした上で、外付けHDDなどにデータを移管しておいてからのが懸命。
トロイ程度ならよっぽど、データ自体は壊れてたり紛れてないかもしれないけど、絶対ではないので保証はしないwwwww
一応、データは複製しておくに限る。
あるいは業者に頼んで駆除してもらうかwwwww
勿論タダじゃぬえーずえー!!
最悪、修理に出すしかないね。
ご愁傷様~~~~~。

2010-11-24(Wed) 03:17 | URL | 天座澪一 #w2Uq579M[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/372-4c604810

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

