プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日は完璧オフ日

今日は学校も二時間で終わり(その後、芸能鑑賞へ)部活も無く(いつもは筋トレorランニング)ホントに楽です。芸能鑑賞の話は明日にでも、マジで良かった!いつもなら爆睡してたけど、楽しかったのでテンションが上がりっぱなしでした。初めて生でプロの歌を聞いた。

その後に某所で取った写真。分かる人には分かる場所です。まあ、現在放送中のごくせんの撮影現場です。次放送する時にもきっと一度ぐらい出るでしょう。パズルというドラマも知ってる学校で撮られているので、何故か毎回見てます。(というか、パズルの学校受験して受かった)
SA390025 p_convert_20080619193106


あと、このごろ生活サイクルがおかしい気がする。PM,11時に寝て、AM,4:30時に起きるってかなりまずい気がする・・・このごろ調子が悪いのは、生活サイクルに問題があるのか?

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-06-19(Thu) 19:45| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

きれいな道ですねi-237

2008-06-19(Thu) 22:10 | URL | やまも #-[ 編集]

ほんときれいに整備されてる道です。
少しうらやましいかも。でも自分の市はお金が無いのでこんな道は(ry

2008-06-22(Sun) 18:45 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/44-d8410cdf

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

