プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

国体予選

昨日、国体予選へ行ってきました!まあ、結果は三回戦負け。前回のインハイ予選よりは少し進歩かな?

三回戦目は外シードの人と対戦して、またもやボコボコにされて負けました。
何でだろう?何故か大会では確実に外シードの人とあたって負けている。 きっと天性のくじ運の悪さが関係してるのかも?試合内容は、終始一方的に攻められ、自分の卓球が一切出来ませんでした。 実践の人と試合したときのほうが内容良かったかも・・・ 試合後は顧問の先生に反省点、問題点を色々と言われ、酷い試合内容だったことに凹んでました。
まだまだ、未熟なとこが多すぎるなと反省。調子悪かったとはいえ、こんな悪い内容の試合は初めてでした。

メンバー全員の試合が終わり、試合会場を出たのが七時過ぎ。外が真っ暗!そして、「遅くなったから、飯でも食うか」と言って顧問の先生が夕食を奢ってくれました。滅茶苦茶腹が減っていたのですごいありがたかった!そんで飯を食い終わって電車に乗り家に帰り着いたのが十一時過ぎ。すごい疲れた一日でした。

今後の課題が色々と見えてきたので、また今後も練習あるのみです。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-06-22(Sun) 18:35| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

3回戦まで進めたってすごいじゃないですか!
私もくじ運が悪く、ジャンケンも弱くて対戦相手はチームのキャプテンが多いです。
試合後におごってもらえる夕食って、めっちゃおいしいですよね(^^♪

2008-06-23(Mon) 20:17 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

>めろんぱんさん
ほとんど、相手が良かっただけで・・・調子はだめだめでした。
くじ運が悪いってかなり損ですよね。
ホントに、試合後に奢ってもらう夕食はおいしいですよね。

2008-06-24(Tue) 19:19 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/45-7c5b4ede

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

