プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「ブログ辞めます」

もちろん、止めませんよ。冗談です。
めろんぱんさんの、ブログで地雷を踏んだので、悪ノリでやっちゃいました。

★ルール★
見た人は絶対にやるー地雷バトンー
タイトルは『ブログ辞めます』にする。

●現在使用中のメアドの意味は?
たまたま、開いていた辞書の単語「fake」が眼に入ったので。あと自分の誕生日。

●現在の着信音は?
アイモ 友達に貰い(いきなり、送られて来た)、気に入ったので使用。

●長髪?短髪?
短髪。昔は、後ろで結べるぐらいだったが、現在ではかなり短い。でもすぐ伸びるので、髪を切る頻度が高いのが悩み。

●背は大きい?小さい?
普通ぐらいかな?カットマンにしては高くないかも。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
頼れないです!きっと頼っても後悔するよ。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
シャイです。

●メガネ?コンタクト?
このごろ、眼が悪くなってきて2.0に落ちちゃいました。(笑)

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
その場のノリで適当ですね。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングですね。結構、買い物好きです。

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートです。

●やさしい?近づき難い?
根は優しいですよ。でも、いつもは適当な性格全開なので、優しい性格に思われません。(笑)

●普通の人?ちょっと変わってる?
変わり者です。人にしょっちゅう言われます。

●個性的ってショッチュウ言われる
よく言われますよ~

●髪の毛の色は?
真っ黒+数本白髪が・・・ 白髪は苦労してるからです!

●香水つけてる?
つけてません。

●オタク?ヤンキー?
ヤンキーでは無いので、オタクかな?

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
呼び捨てにされています。

●生年月日は?
1992年8月13日 13日の金曜日ですよ!

●性格は真面目?馬鹿?
真面目っぽい天然です。人に天然がばれないよう頑張ってます!

●不器用?几帳面?
器用貧乏を、地で行ってるようなタイプです。適当な性格なので几帳面とは無縁です。

●子供っぽい?大人っぽい?
精神年齢は、爺さんと言われたことがありますが、ホントは子供っぽい感じです。

●好みのタイプは年上?年下?
どっちもアリです。同年齢ぐらいが一番かも。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
男なので貰う側です。というか、いっぱい欲しい!

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードで。

●どちらかというと王子様?お姫様?
どっちでも無いです。


明日から、合宿です!今年は暑いので、熱中症がマジで心配です。
合宿で、技術全体をレベルアップさせたいですね!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-07-27(Sun) 20:59| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

No title

わ~♪マジっすか?
まさかバトンを受けてくれる人がいたなんてビックリ
\(^o^)/
そっ、そうか・・・同じ天然仲間だったんだ
φ(..)メモメモ

合宿、気をつけて頑張ってきてくださ~い!!

2008-07-27(Sun) 21:33 | URL | めろんぱん #-[ 編集]


>めろんぱんさん
ハッ(°□°;)!天然ということがばれてしまった!

合宿頑張っていますよ!

2008-07-29(Tue) 22:48 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/72-71e48084

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

