プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

合宿 1日目 

本日はついに、合宿開始です!
初日なので、バスに揺られて合宿地まで二時間かけて移動しました。
現地に着き、宿と練習場を見たのですが、少しガックリでした。予想より、ボロかった!
まあ、公立高校の合宿場なんて、こんなもんだろう。と即行で諦め練習開始しました。

本日は、ツッツキとレシーブ練習を延々と繰り返していました。変化がない地味な練習でしたが、おかげでバックの粒高も安定してきたのか、粒高に変えてから初めて、ツッツキ200往復出来ました。

初日なので、多少疲れましたが、後4日間頑張って無事に、終えたいですね。


筋トレで左足の筋を、軽くつってしまったので、明日から大丈夫かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-07-28(Mon) 19:49| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

初めまして

あのいきなりですみませんがカットマンは高一から始められましたか

2008-07-29(Tue) 21:16 | URL | 生 #-[ 編集]

>生さん
はじめまして。
一応、自分は中1の途中からカットマンを始めましたね。

2008-07-29(Tue) 22:53 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/73-698ca01d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

