プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日は・・・

明日から旅行です!場所は南国の沖縄!合宿を優先したため、家族と現地で合流です。
家族と一緒の旅行は久々です。二年近く一緒に旅行に行っていません。毎回、何か忙しいからと言ってすっぽかしてました。
ホント、親孝行しないとんだ駄目息子です。高校に入ってから色々と負担を増やしているのに、何かと時間が合わなくて会話も少なくなってきているので、ゆっくり話す良い機会かも?

というわけで、明日からは沖縄旅行日記になる予定です。まあ、沖縄の綺麗な海を見ながら、溜まった疲れを癒すために、グウグウ寝ている旅行になりそうですが・・・

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-08-02(Sat) 23:56| 日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

No title

旅行楽しんでくださいね♪
高校生で親孝行が考えられるのは立派です!

2008-08-03(Sun) 13:49 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

No title

沖縄のきれいな海、うらやましいな~
私も4年ほど前に行きましたけど、父は最初から人数に入れてませんでした^^;
acpさん家族思いですね。
美海水族館のジンベイザメ、良いですよ~!

2008-08-03(Sun) 18:08 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

No title

おお楽しみですね!
自分は石垣島の石垣牛 ハラミが大好きです

2008-08-03(Sun) 19:43 | URL | やまも #-[ 編集]

No title

>シーザー琥珀さん
旅行楽しんでいますよ~
昔から両親に迷惑かけっぱなしなんで、ありがたいと思っているのですが、なかなか素直に言えない年頃なんです(笑)

>めろんぱんさん
沖縄の海は最高ですよ!
最初から人数に入れてもらえない、お父さん不憫ですね(笑)

2年前に美海水族館行きましたけど、あそこはすごかったですね。もう一度行きたいです。

>やまもさん
石垣牛ですか。自分も一度だけ、食べたことがありますが、あれは美味しかったです。
今回は、宮古島なので、宮古牛を食べたいですね。

2008-08-05(Tue) 00:08 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/78-b129f431

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

