プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アテネの決勝を今ごろ見よう!+北京での試合も

北京五輪の真っ最中だというのに、今回は前回のアテネ五輪の時の決勝 王皓 VS 柳承敏 を紹介です。あと、北京での試合も。
当時(アテネオリンピック)柳承敏は王皓に1度も勝利したことが無いというのに、神がかり的なあたりで五輪の決勝という大舞台の中の大舞台で王皓を降し、金メダルに輝きました。ついでに、験担ぎなのか柳承敏選手は今回の北京でも坊主にしているそうです。
 
【感想】 ひとまず、2人ともフットワークがおかしい。何ですか、あのスピードは?あと、確実に柳承敏選手なんか覚醒してる。この、シェークが大多数を占める中で、ペン同士の五輪決勝は、なぜか見ていてめちゃくちゃ燃えます。
でも北京での試合を見ると北京で、再び金メダルは厳しいかもしれませんね。中国の牙城を崩して欲しいものです。

アテネ五輪決勝


北京での試合


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-08-18(Mon) 19:15| 卓球| トラックバック 0| コメント 4

コメント

No title

改めて見ると、凄すぎますな
同じ競技をやっているとは思えません

2008-08-18(Mon) 21:19 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

No title

アテネ五輪の柳承敏は、神が降臨してますね・・・
あのフットワークと爆発力は恐ろしい!
北京ではやはり、厳しかったか~
時々良いプレーがあったようだが、王皓が一枚上でしたね。

2008-08-18(Mon) 22:32 | URL | ナオ #-[ 編集]

No title

すごいフットワーク!!
ヤバすぎるよ。(・・;)
目がテンになってもた。

2008-08-18(Mon) 22:37 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

No title

>マ・ランさん
世界トップレベルの試合を見てると、同じ競技やってる人間と思えませんよね。

>ナオさん
アテネの時の柳承敏には、神が降りてますよね(笑)
北京でも、柳承敏のあの爆発力を見たいものですね。
もともと、王皓とは相性が良くないので北京でのメダルは厳しいでしょうね。

>めろんぱんさん
すごいフットワークですよね。
自分は見てて、口が開きっぱなしでした。

2008-08-19(Tue) 19:51 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/95-18b49b45

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

